05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


CHOBITTO菜でマグロパーリー

2016年 05月17日 22:35 (火)

釣り仲間のなるさんから


「マグロパーリーするけど来るか?」


なんとも素敵なお誘いを受ける


俺「もち行きますです!」


場所はもちろん

CHOBITTO菜

そして今回の食材はコレだ!!




マグロ!!


これはワイラーズ会長が久米島で釣り上げてきたマグロ


他にも沖サワラやカツオ、おまけに車海老までクール宅急便で送って頂いたのである!


そんな高級食材と一流シェフがコラボしようもんなら


エライことになるよ~~!!



いいかなぁ?みんな~


箸を休める暇もなくどんどん紹介していくから♪



途中のトイレ休憩は無しだよ



今のうちに済ませておいてね~~


お腹が一杯になってもこれでもかっ!ってくらい出てくるからね



それではおしぼりで手を拭いて



「いただきます(^o^)」





突きだしは『朝取れ稚あゆの天ぷら』




『トロと赤身のお造り』




『車海老のお刺身』






『鯖の炙り寿司』と『マグロの握り』




『沖サワラの燻製』




『マグロのカルパッチョ』


温かいもんが食べたいなぁ

と思ったタイミングで





焼きネギとマグロの

『ねぎま鍋』

お出汁がたまらん(*´∇`*)


香ばしい匂いと共に出てきたのが



『マグロの兜焼き』


誰だぁ?もう食べれないって言ってるのは


まだまだ美味しいのが出てくるよぉ♪





『マグロとアボカドのポン酢ジュレ』





『車海老の香草焼き』




『久米島カツオのたたき』




『沖サワラのフライ自家製タルタルソースがけ』




『中落ちとトマトと香草のサラダ』




『手作りツナのシーザーサラダ』




『カリフォルニアロール』




『マグロステーキ』




『車海老のトマトクリームパスタ』



ふぅ(*´ー`*)


もうね♪美味しいとか通り越して


俺しあわせ(~▽~)♪


釣り仲間と飲んで食って!

はしゃいで笑って♪


わいわい時間はさいこー\(^o^)/


それでは手を合わせて


「ごちそうさま!」



最後にみんなで


はい!ワイラーズ!!







『仲間に感謝!』





おわり





ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村








会長!シェフ!おまけになるさん!
アザっす!!ごちそうさまでした!
わいわいYラーズばんざーい\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月19日 19:40

私はなぜか何とかづくし!
てのが大好きなんです。
例えばそれがキュウリづくしでもOK
それがマグロづくし!!
チョー魅力的やなあ~

Re: No title

2016年05月19日 22:59

>ヒロさん
づくされましたよぉ♪
マグロを堪能しているうちに釣り上げたい衝動にかられた俺はやっぱり釣りバカです!!(^.^)
