06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


いいねぇ♪このフィッシュグリップ

2016年 05月01日 19:17 (日)

皆さんは釣れた魚を掴む時は

どうされているだろうか?

特に大ダイや大サワラ、ドラゴン太刀魚等

歯の非常に鋭い魚をバス持ちなんかすれば


シャレにならない大惨事!!


しかし記念に物持ち写真を撮りたいと思うのが釣り人のサガ


そこで便利なのがフィッシュグリップなるもの



昔からの定番、ボガグリップ


有名どころのオーシャングリップ


DRESS のフィッシュグリップなんかもスタイリッシュでいい



しかし


いかんせん



お高い!



諭吉さん一人ではまったく歯が立たない代物ばかり


そこで


ネットでサーフィンしまくる


なんとか諭吉さん一人の力でゲットできるものはないか



するとあるではないか!!



その名も


フィッシュグリップ
TAG「RZ-300」




さっそくHPを覗きこむ

RAY-ZESTというお店が販売しているらしい


おぉ!良さげ!!


しかも名入れ無料



すかさず



ポチり


(*´∀`)


カラーは燃えるレッドを選択

サイズはモンスターがきても大丈夫なように


300サイズを選択





きた♪






いいねぇ♪





信頼のmade in Japan





名入れはもちろん


『Team BOZLES 』


こいつで

釣れた獲物をがっちり掴んでやる!!



ついでにポチった


ソルティガ15Hの替えスプールに








玄達解禁に向けてぺをまきまき


ホームの敦賀沖では

当たれば鰤!そこへ真鯛もノッコんでくるわ、座布団ヒラメまで混じるわ


もうしっちゃかめっちゃかの大騒ぎ


今宵もフィッシュグリップで魚掴む練習しとこ(。>д<)




おわり




ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村






このフィッシュクリップ早く使いたいねぇ~
手に取った感じはしっかりした作りで剛性は問題なさそう
ネット販売のみなので使用感はまたインプレするとしよう
人と違うもの探してる人はいいんじゃない?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2016年05月02日 20:11

かっちょいいグリップですねえ
うちのは諭吉さんどころか英世さん1枚ほどのやし、
買い替えたいなあ
妄想しときます…

Re: No title

2016年05月02日 20:40

>ヒロさん
私もショートタイプの英世グリップでしたが、こないだの釣行でロングジグの針を外す時に『ヒヤッ!!』としたんですよΣ(゜Д゜)
しかもツバス相手に(笑)
そこでなけなしのヘソクリで奮発しました(≧▽≦)
コスパは良いと思いますわ!
