03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


うまいもんツアーvol.2

2016年 03月25日 17:34 (金)

お蕎麦を堪能して

にこにこで帰ってくると

待ち受けていたのは家族からのブーイング

何やら頑張った自分達のご褒美はどこへいったのか?とな

そう来るのは想定内

翌日のデナーの予約はすでに済!

陸上に柔道にと一所懸命に頑張っている子供達のご褒美に選んだ場所は

オシャレで気さくで最高に美味いお店

CHOBITTO菜

当日のデナーはシェフのおまかせコース

それではダイジェストで紹介しよう

まずは

旬のヤリイカとホタル烏賊の前菜

次に

リゾットライスボウル

この時点で生ルービーはすでに二杯

子供たちのテンションはヒートアップ

お餅とチーズの春巻きスティック

さりげなく店先に咲いているお花を飾り付けるシェフのセンスがニクい

これに海苔佃煮をちょっとつけて食べるとめちゃウマ

これにはハイボールが実にあう

するとCHOBITTO 菜名物

名前は知らないが

パフェのような海鮮サラダ

これは食べるのがもったいないくらいの見た目の美しさ

その日の中身はマグロとアボカドのサラダ

これがとんでもなく美味い‼

皆で絶賛しているところに

近江牛の握り

さっと〆たサバの炙り寿司

ハマチのイタリア風炙り寿司

もういらぬ説明は不要だろう

家族はあまりの美味さに笑いっぱなし

俺の飲み物はいつのまにかキリッと冷えた大吟醸

絶妙のタイミングで出てきたのはローストビーフと彩り野菜

ここで胃袋を少し休ませ

いよいよメインディッシュ

いくよ~~

旬のアサリのペスカトーレ

ベーコンチーズのピッツァ

「ん~~ん~~(*´∇`*)」

家族みな言葉にならない声で幸せを噛み締めている

すっぺりと平らげて

皆で至福の時を楽しんでいると

デザートが登場(*^ー^)ノ♪

待ってましたとばかりに全員がデザートを口に運ぶ

娘にいたってはあまりの美味しさに悲鳴にも近い声をダシテイル

いや~~美味しかった‼

気になる方はぜひ、オススメである!

ちなみにシェフは大の釣り好き&凄腕ジギンガーです(^^)

おわり


ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

