09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


Keep cast! 2016

2016年 02月21日 14:55 (日)

横浜、大阪でのフィッシングショーに続き

ポートメッセ名古屋で行われる

Keepcast!

フィッシングショーに行くことができなかった俺は

こちらに行ってきた!



ルアーフィッシングフェスティバルと銘打たれるだけあって


ルアーマンにはたまらないお祭り♪


ワクワクしながら会場に入ると


そこは人、人、人



しかも警報が出されるほど

インフルエンザが大流行り!


ただでさえ人混みが苦手な上に

インフルまでもらってはたまったもんじゃないので


とりあえず



アルコール消毒とサプリメントの唐揚げ


しっかりと喉を消毒し終わり

まずはお世話になっている

BOZLESブースを探す



ウロウロしながらやっと発見!

俺「海賊チックにまとめられててカッコええやん!」

それではと本日の目的を果たす為に
センターに仁王立ちする



よしっ!

と心の中で小さく頷く


その時


なんだか喉に違和感を感じたので


とりあえず



アルコール消毒とサプリメントに豚串し


念入りに喉を消毒し終え


気になるブースを見て回る


BlueBlueブースで智子さん発見!



去年の東京湾タチウオゲームの際、居酒屋『寅さん』でお会いして以来の再会


頑張って!パワーを送りつつその場を後にする


すると


喉がイガイガする気がするので


急いで消毒ルームへ行くと



すでにこのお方が・・・


二人でこれでもかとアルコール消毒



サプリメントに地鶏焼き


消毒の副作用なのか強烈な尿意が俺を襲う


スッキリ!したところで福井の船長ブースへ



フェルちゃんも飛び入り参加してくれてみんなで集合写真をパチリ♪



よし!帰ろ(^^)/


あっそうそう

BOZLESから初リリースされる

ライトジギングロッド



『三日月 勝英』

これのデキが実に良い!!欲しい!

気になる人はぜひ!



おわり



ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

