04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


ほんじゃ~次行くべ

2015年 12月08日 22:05 (火)

サーベリング大会は

大盛り上がりで終了し

まさかの表彰台の端っこに立つことができた俺は超~~ご機嫌♪

ホテルのせっまいユニットバスでシャンプーとボディーソープを間違えても

じぇんじぇんヘッチャラ♪


バシッとクールなファッションできめたのに足元はクロックスなのに気付いても

オッケー牧場♪


足取り軽く会場へ向かう


本日BOZLES重要会議が行われる場所は

関東メンバーの憩いのオアシス


『寅さん』



いいよねぇ(´∇`)

この雰囲気

初めて来たとは思えないくらいに
なんとも落ち着く

皆が揃ったところで

おまちかねの乾杯!

その音頭をとるのは

まさかの『俺』

それではとBOZLES流の乾杯でスタート



飲んで~~



しゃべって~~



釣りたてタチウオ食って



〆サバの美味さに昇天して



好物の

トリカラとポッピーの組み合わせに
思考回路を壊され


楽しい時間はアッと言う間に過ぎ





気が付けばお開き!


ほんじゃ~~


次行くべ!


この時点で40時間ほど起きてる俺は

ポッピーパワーもあって完全に


ナチュラルハイ(*≧∀≦*)


そんな俺が


辿り着いた先は






どこだ?って


知りたいか、知りたいのか


仕方ない特別に教えよう




それは




何と!








『コジレイ』こと児島玲子さんのお店である!



え?嘘つけだと


何?証拠を見せろだと!


仕方ない・・・


どうだ







何なら待受にしてもいいぞ!


引き伸ばして仏間に飾ってもいいぞ!




そう羨ましがるな




実は俺も夢見心地であんまり覚えてないのよ・・・





おわり





ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村













コジレイさんのお店でしこたま飲んだ後はとんちんかんなタクシーで何とかホテルまでたどり着いた・・・らしい
朝目覚めるとしじみの味噌汁の残骸があった
どうやら飲んだ・・・らしい
記憶は曖昧だがこれだけは覚えている
楽しかった~(~▽~@)♪♪♪
今回お会いしたすべての方々に感謝!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年12月08日 22:35

(@o@)おぉ~っ!!

マジっすか

コジレイが…

ほんもの?

Re: No title

2015年12月09日 06:02

>ヒロさん
もちろん!ほんもの・・・と思う(〃∇〃)

2015年12月09日 18:32

ホッピーってなんだろう(*´﹃`*)

Re:

2015年12月09日 22:02

>クッキーさん
ポッピー♪それは一口飲むだけでネバーランドへイケる夢のドリンコですよ(^^)
