04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


実についてない

2015年 11月22日 11:29 (日)



最近

実についてない・・・





始まりは申請していたビワマス






『不承認』


ついに俺にも来たか・・・


それから


仕事前



NHKの体操のお兄さんばりに


元気はつらつにラジオ体操をしている


最中



『バキッ!!』



腰に激痛が・・・



そのまま崩れ落ちる俺


「うっ、う~~、うひ」


四つん這いでうめくトド


ガッツと根性だけでその日を乗りきり

整体へ直行便



先生「あら~、背筋が肉離れ起こしてるね」


俺「は、はやく治してくだい、うひ」



先生「俗に言う日にち薬ってやつやね、がまん、ガマン」



それからそれから



やっと背中の肉もくっつき

痛みもマシになった週末


マイボートで初場所からの出撃


前情報では青物フィーバー


俺はエソフィーバー




ちっともおもしろくないので


ラーメンでも食って帰ろうと


車に荷物を積み終える


が、車が前に進まない?


アクセルを踏んでも踏んでも進まない



はい、砂地にタイヤが沈み込み



俗に言う『スタック』やね


レッカー呼んでウィンチで引っ張りあげてもらい



レッカー代払ってラーメン代なくなって



ちーん



もうそろそろ

良いことあるかな?






おわり




ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村














車がスタックしたのは参ったね
初場所なのに確認もせず夜明け前に車を乗り入れたのが運のつき・・・
しかし!助けに来てくれた車屋の社長が男の中の漢!
普通レッカー呼んだら福沢諭吉が2、3人はいるところ俺の財布には野口英世が数人・・・
そしたらその社長
「おぅ!そんだけでエエよ(^^)」
颯爽と帰っていくあの社長の後ろ姿を俺は一生忘れない・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年11月25日 18:49

あら~ 最悪ですね

でもこの先は上っていく方ですよ。
体調万全で爆釣しちゃいましょう!!

意外と宝くじ買うたら当たるかもしれませんよ

Re: No title

2015年11月25日 18:53

>ヒロさん
年末ジャンボいっときますか(^^)/
当たったらあのロッドとあのリールと・・・♪
なんだか楽しくなってきました(^^)v

2015年12月01日 17:25

いつも楽しく拝見しております‼

質問なのですがw

ジギングのリーダーは何ヒロくらいとられてますか?

Re:

2015年12月01日 18:21

>ネタ担当さん
そうですね、スロージギングやライトジギングなら5,6ヒロ、青物狙いなら8~10ヒロってとこですかね(^^)

2015年12月01日 19:11

ありがとうございます(^-^)/
