06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


CHOBITTO菜(ちょびっとな)

2015年 10月24日 21:17 (土)

さて

サイコーの天気の中、

潮風を思いっきり吸い込みながら

ジグをシャクリ倒して

心地よく疲れた体を癒すのは


ココ!




CHOBITTO菜



ここのオーナーは

今回お世話になったなるさんの従兄弟で

その料理の腕前もさることながら

ジギングの腕も超一流!


自らジギング船に乗り込み

旬の魚を調達しまくる凄腕アングラーである


その日も釣れた魚達をこれでもかと持ち込み




当日であるにも関わらず色んな創作料理を出していただいた♪


それでは打ち上げスタート!




「綾姫丸」船長


をはじめ

今回の幹事

上州屋長浜店スタッフなるさん

「ブルーズ」船長

BOZLES末吉さん


急遽、予定を変更して参加して頂いた
BOZLESテスター 一柳さん

ヤマリアテスターふくちゃんさん

当日の綾姫、ブルーズ乗船の皆さん

とお店を貸しきっての大宴会!


釣りキチ達が集まると打ち解けるのに
時間など必要ない


皆、一瞬にして活性上がりまくり


それでは次から次へと出てくる

絶品、創作料理を紹介しよう!



牛肉のカルパッチョにペペロン枝豆




レンコ鯛のアクアパッツァ




鶏カラ自家製タルタルソースがけ

カラアゲ好きな俺にはたまらない一品




アオハタとワラサの活き造り



エイひれのポアレ

これは初めての食感でまいう!




牛たたきの彩りサラダ




ハマチの炙り寿司イタリア風

これは白目剥くほど
マジで美味かった!!!



シイラのフライ♪




ワラサの手巻き寿司韓国風




ハマチの塩釜焼き




アコウの煮付け




ビックリパフェに見えるのは
実は海鮮ポテトサラダ!



いやいや他にもパスタやらデザートやら

色々出てきたんだけど

飲むのとしゃべるのに忙しくって

写真撮れず・・・

宴の最中には

俺のエアージギングやら

ふくちゃんさんのエアーティップランやらで大盛り上がり《*≧∀≦》
ふくちゃんさんのあの腰付きは只者ではないな


そんなこんなで

楽しい時間はアッというまに過ぎ去り


最後にみんなで集合写真






ホンマに楽しかった~~♪

皆さんお疲れ様でした!


今度はCHOBITTO菜ランチ食べに来よ(^.^)


CHOBITTO菜
住所 〒526-0063  滋賀県長浜市末広町240-17ワイエフビル20
TEL 0749-63-5652
定休日 月曜日・第1火曜日
駐車場 完備
Lunch Open11:30~Close14:30 (オーダーストップ13:30)
Dinner Open17:30~Close22:30 (オーダーストップ21:30)
総席数 カウンター:7席 テーブル:16席
宴会最大人数 着席時:30名 立食時:40名
URL http://www.chobitto-na.com



おわり





ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

2015年10月25日 12:57

連れて行かんかい(..•˘_˘•..)

Re:

2015年10月25日 13:46

>病み上がりさん
また誘いますね(^^)そのかわり断る選択肢は無いですよ!
てか病んでたの?

No title

2015年10月26日 20:51

なんちゅう強者達の宴ですねぇ
塩釜焼き食べた~い

Re: No title

2015年10月26日 21:57

>ヒロさん
釣りの腕前もお酒のほうも強者揃いで終始笑いっぱなしの一日でした(^o^)
ハマチの塩釜焼きはホクホクで美味かったですよ!それ以上にハマチの炙り寿司は頬っぺが落ちました(*´∀`)♪
