08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


らぁ祭り ラストスパート

2015年 06月30日 21:28 (火)

俺はスタンプラリーの紙を呆然と見つめていた


「おっ!ここビンゴになってるやん♪」



「あと、ここ押したらダブルビンゴやん♪」




行ってきた


まず


『九州雄』





こー言うのは嫌いじゃない

どちらかと言うと好き



オーダーは濃豚骨、麺バリカタ





「うまかぶぁい!ヘ(≧▽≦ヘ)♪」


ここは博多?と住所を確認するほど

美味いです!

と言っても言い過ぎではないくらい


美味いです!



はい、次


『オムヒコ』




オムライス専門店


で喰う醤油ラーメン(鶏豚骨風?)




オムロー(二郎系?)




乗っかってたぐちゅぐちゅ卵がおいしかった

今度はオムライスを食べよう(^^)d



んで、ここ

『號テツ』



カミさんオーダー

魚介出汁の中華そば醤油




視覚も味覚もビューテフォー!


娘オーダー

鶏そば(塩)




ブレてなぁ~~い(*´ω`*)


そして俺のオーダー



Mr.鶏男



いや~~会いたかった


三人共が終始無言


ホントに美味いものを食べてる時は

人は言葉が無くなる



そして無言のまま丼が回る


娘「うゎぁ♪」

カミさん「ふぅ~~♪」

俺「おぉぉ♪」


それぞれが頼んだものを一通り味わい


みな至福の〆に移る





ここまで来たらフルビンゴ狙って


特製ラーメン鉢もらうかな♪




おわり






ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

2015年09月08日 06:41

九州男の店長さん自分の地元の友達のおじさんらしいです!笑
遠くてたまにしか行かないですけどうまいですよね*\(^o^)/*

Re:

2015年09月08日 07:50

>たけちゃん
やっぱり店名が九州雄だけあって九州男児かぁ(笑)
うまいはずやね!俺の中の豚骨ラーメンはここが一番正統派で旨いよ
