06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


イタメン

2015年 06月06日 21:50 (土)

パスタでもないスパゲテーでもない

かと言ってラーメンでもない


それが

「イタメン」


店構えはこんな感じ






お店のHPはこちら


今回は岐南にある本店に行ってきた

店内は古民家を改装した間取りで和と洋が入り交じったなんとも居心地の良い空間である


初めての場所で釣りをするとき、期待と不安でドキドキするのと同じように



初めてのお店で注文したときも


「なんだかドキドキする」


( 〃▽〃)


しばらくドキドキを楽しんでいると





まずは俺の頼んだ

「ペスカトーレ」





俺「うぉーぉー」




すぐに娘の頼んだ

「カルボナーラ」




娘「うぁ~(*^O^*)」





次にカミさんの頼んだ

「ポモドクリーム」





カミさん・・・「いただきます」と言うと同時にスープを口に運んでいる



そして



目を白黒させながら口をパカパカさせている





あのね




とにかく



美味いのよ♪(*´∀`)



なんて言うか


めちゃウマパスタのラーメンバージョン



フォークとスプーンでお行儀よく食べなくても


箸でズルズルいっても全然オッケー



これは新感覚!



娘もカミさんもご満悦



気になる方はぜひ!



ちょっとお家では食べられない味ですよ(*^_^*)





おわり





ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへ
にほんブログ村










何気にテレビをつけチャンネルをまわしていると、AKB総選挙なるものが生放送でやっている。何の選挙なのかはわからないが娘と歳の差も変わらない女の子達が何やら頑張っている
俺「おぉ~~頑張ってるなぁ」
ただ・・・どう楽しんで観たら良いのか俺にはさっぱり解らない

すぐさま『ビックフィッシング!』にチャンネルを変えたのは言うまでもない





コメントの投稿

非公開コメント

