04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


15ソルティガ

2015年 02月22日 12:12 (日)

寒いし


釣れへんし


雪かきで腰イワすし


何だかなぁ~~


悶々としながらPCの前に座り


熱いコーヒーを味わう



熱っっ!( ̄□ ̄;)!!」


上顎をやけどして


ペラペラした薄皮にイラつく(ー_ー;)




コーヒーをふぅふぅしながらネットで釣具屋巡りをしながら



暇をもてあます




「ツインパワーも新しいの出たんやな~」




「おっ!イグジストも渋くなってるやん」




「一番気になるのは、15ソルティガやな~~」





「そこらじゅうにマグシールドが付いとるがな~~」



「これ、ほとんどメンテナンスフリーちゃう?」



「帰ってきて水ぶっかけるだけでオッケーやん!」




「やっぱ俺クラスになるとソルティガしか体が受け付けへんからなぁ~~」





「ソルティガも俺にクルクル回して欲しそうにしとる」




「まぁ金額が金額なだけにカミさんに稟議を通してからやな」



「通るか?」

















「・・・」






















『ポチ』



『ポチ』



『ポチ』



ティンコン♪
(メール着信音)




15ソルティガ5000H
お買い上げ誠にありがとうございます。
本メールは、お客様のご注文情報を受け付けた時点で送信される自動配信メールです。








(@゜▽゜@)





どうだ~~い

イカれてるだろ~~







おわり



ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村








「This is 衝動買い!」
いやね、マグシールドに絶対の信頼を置いてる俺としてはね
これは気になってたわけよ
決して勇み足ではない!
何?「猫に小判」だと?
それを言うなら「鬼に金棒」である



コメントの投稿

非公開コメント

2015年02月24日 07:13

∑(°口°๑)じぇじぇじぇ

Re:

2015年02月24日 07:38

サゴシ師匠さん
「じぇじぇじぇ」はもう古いじぇ!
