05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


手に入れた新素材

2014年 10月05日 10:51 (日)

週末毎に荒れる天気

俺の釣行予定に合わせてやって来る台風


こればかりは仕方ないので

フィッシングルームでタイラバ作成やロッドを磨きながら

次回釣行のイメージトレーニング


大物がヒットした妄想にニヤケ顔で竿を磨いている姿をかみさんに見られ


恥ずかしさをごまかすために変顔で切り返す俺

ノーリアクションの嫁



俺「このロッドはな、新素材C・N・Tが使われていて、とにかく粘りがすごいねん!」


聞かれてもないのにロッドの説明をしだす俺



俺「なんつっても『ドラッグフォース』この名前がカッコええやろ!」


俺「フォースやで!フォース!まるでスターウォーズやで!」



俺「フォース使わせたらジェダイか俺かっ!ちゅう話やで」


訳のわからん自慢を繰り広げる俺



気が付くともうそこにかみさんの姿は無かった・・・・・


俺「ふ、暗黒卿へ堕ちたか」









シブイ(≧▽≦)


めちゃカッコええ(´∇`)



こいつでセンチメンタルジャーク改をお見舞いしてやる!


待ってろよ!ダース・ベイダー



おわり




ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

