06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


第二回ボーズレス超会議!

2014年 09月07日 22:23 (日)

今年も参加させて頂いた

TeamBOZLES超会議

第一回ぶりにお会い出来るメンバー方、今回初めてお会い出来るメンバー

そんなワクワクドキドキな気持ちで今回の開催地である神戸へ向かう!


同じTeamBOZLES滋賀支部の藤ちゃんと釣り談義に花を咲かせながらあっという間に到着


ホテルのチェックインを済ませ向かった先はこちら



神戸ではかなり有名な炭火焼き肉


たじま屋さん


聞くところによると有名人御用達で予約を取ることじたい難しいらしい


そんな超有名店を同じボーズレスメンバーの『おっくん』さんが手配して下さり何から何まで段取りしていただいた



ありがとうございました!(^.^)



お店の中に案内され仲間との再開を祝した乾杯を済ませ第二回ボーズレス会議が始まった


最初に出てきたのがこれだ



しおタン薄切りしおミノ


しおタンも言うまでもなく旨いが


この薄切りしおミノ
これはめまいがするくらい旨さである!


次から次へと運ばれてくる









ミスジにわさびを乗っけてパクり


キャプン水谷撮影


旨すぎて頭がチーンとする


他にもおっくんさんのお知り合いで、このたじま屋さんの常連である『ソルティガブロスの吉田さん』のご好意でいろんなサービス品を頂いた(^.^)

吉田さん

ありがとうございました!



〆の韓国冷麺




楽しい時間はほんとにあっという間にすぎ

明日の実釣会議に向けてお開きとなった




ボーズレスの皆様

幹事のおっくんさん

メンバーの皆様

ほんとにありがとうございました!


二日目の実釣会議へつづく・・・



ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





めちゃウマな肉を食い、ご機嫌モードのまま飲み足りないメンバーの方たちと一緒に夜の神戸へ消えていく俺であった
この時俺は、明日降りかかる悲劇を知る由もなかった・・・




コメントの投稿

非公開コメント

