04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

スポンサーサイト

--年 --月--日 --:-- (--)


Keep Cast in ポートメッセ名古屋

2014年 03月09日 18:17 (日)

keepcast参戦

今年はフィッシングショーin OSAKA

に行けなかった為

名古屋で行われるkeepcastに行ってきた!


例年は淡水(freshwater)の展示会だったが

今年からは海水(saltwater)も参入するらしい

これは行かねば!

と言うことで

弟子のサゴシ君を誘っていざ名古屋へ!



会場到着





着いた時間も昼前だった為か、それほど混雑もなくいいタイミングで会場入り!

とりあえず船長コーナーを覗いてみると

いつもお世話になっている

敦賀の遊漁船、綾姫丸ブルーズシーモンキービッグフィンスクイッドの四人の船長発見!

さっそく声をかけ

4隻共通の割引券ステッカーポイントカードなどをゲット


もうこれだけで入場料のもとは取れた!ってほどのサービス

船長の皆さん

ありがとうヽ(^。^)ノ


次は我がBOZLESのコーナーへ陣中見舞い


の前に


とても素敵なBOZLES girlと一緒に




満足(*´∀`)


もう帰ろかなと一瞬思うが


いやいや、陣中見舞い


ブースの中にいたテスターの末吉さんと近藤さんにご挨拶

そして新製品を見せてもらう



『SZ HATU』

近藤さんにコンセプトを教えてもらう

ふむ、ふむ

ほお!何!?

な、何ですと!!

俺の求めていたヤツじゃね~か


白石ドテラにバッチコイや!

もういっちょ



『SZ CHACHA』


これは近藤さんによると

何、何 (´・c_・`)

横に飛ばした後にラインスラッグを出してやると

フラフラとふらつきながら

千鳥足でのS字アクションでバイトを誘発する


ほぉーなるほど


ふらつきながら千鳥足


・・・・


晩酌あとの俺じゃね~か!


これは良い、釣れる気しかしない

早く使ってみたいジグである!


今回の新製品には鉛よりも比重の低い

スズ合金が使われていて鉛とは違う

魅力的な動きでお魚はイチコロであろう


興味津々である!


すると気を使って頂いたのか


末吉さん「せっかくなんでBOZLES girlと一緒に写真撮りましょうか?」

俺「あ、ありがとうございます、せっかくですがもうですσ(≧ω≦*)」


末吉さん「あーー!やっぱりかわいこちゃんだけが目的だったんでしょー( ̄ー ̄)」


俺「いやいや、それだけで満足などちょっとしかしてませんよ(//ω//)♪」



そんなこんなでボーズレスブースを後にし


他のメーカーを見て回る




予想していた混雑でもなく

人混みアレルギーの俺にとってはラッキーだ

腹もすいたのでご当地グルメでも食うかと

サゴシ君とグルメコーナーへ向かう


何を食うか物色していると


右足に違和感を感じる?

俺「ん?」

カポン・・・・カポン

歩く度に右足が

カポン




俺「・・・・っておい、おもいっきり靴底剥がれとるやんけ( ̄0 ̄;」


サゴシ君「くっくっくっ(^ω^)」


それからは歩く度に


カポン・・・・カポン、音がする

カポン・・・・カポン、みんな見る


恥ずかしいので小走りにすると


カポン・カポン・カポン


サゴシ君「くっくっくっ(≧∇≦)」



俺「サゴシ君、帰るぞ( ̄~ ̄;)」



Keepcast1日目終了



帰り道、一宮に最近オープンしたジギング専門ショップによって帰ることに



俺「パーフェクションでジグでも買うて帰るか?」


サゴシ君「ジグより靴買ったほうがエエんちゃいます?くっくっくっ(^ω^)」




おわり





ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村






127ものメーカーが新作のジグやルアー、ロッドにリール、新アイテム等を持ち寄って開催された展示会、普段釣具やに立ち寄るだけでも時間を忘れてしまう俺。いや~楽しかった♪途中で右靴を負傷するというハプニングに見舞われたが、ボーズレスの新作ジグも手にとって見ることができたし良かった、良かったo(^o^)o
来年も行くとしよう!
丈夫な靴を買って


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

