06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


BOZLES超(釣)会議 in I'm crazy 釣人

2013年 11月21日 07:50 (木)

BOZLES カップ 初日を終え

ヤりきった感満載の俺はホテル大浴場で平泳ぎをしていた

時間は pm3:00

誰もいない大浴場

最初は入り口を気にしながらの平泳ぎであったが


そのうち



クロールからの背泳ぎ

からのバタフライ



ホテルの大浴場で個人メドレー



結果はどうあれ


ヤりきった男には何も恐いものはない!




弟子のサゴシ君も一声掛けたが・・・・




俺「もしもし、大浴場でひとっ風呂あび


サゴシ君「いや、いいっス。部屋のユニットバスでシャワー浴びますから!」



と、かぶせぎみに断られた








まだまだである!





少し話がズレだか


その日にはもうひとつのお楽しみ♪があった


ジギングを終えた後の懇親会&反省会


名付けて




『BOZLES超(釣)会議』



場所はマスター自身もTeam BOZLESのメンバーであり釣り好きが日夜集まる店


I'm crazy 釣人




お店に入ってまず目を引くのが


『GT (ジャイアントトレバリー)』



その向こうのクロスにはたくさんのプラグルアー等が飾られている



これらを眺めてるだけでも


「一杯いけちゃうねぇ~ (*´∀`)」


とにかく最高に居心地が良いお店!



そんな文句なしの雰囲気の中

超(釣)会議と言う名のが始まった



キャプテン水谷さんのあいさつを終え


皆で「ぱんかぁ~い



個人メドレーで汗だくになった俺の体に
麦ジュースが染みる



「くぅー(*≧∀≦*)うまい!」



同じ趣味を持つもの同士

年齢、職業、住所等は違えど打ち解けるのにそう時間は必要としない


必然と話が盛り上がる中

次々とご馳走が運ばれてくる



お造り盛り合わせ




当日、テスター近藤さんと末吉さんが釣り上げたメジロマゴチも入っている。



「う、美味い!(´∇`)」



いつの間にか手元のグラスは

芋焼酎に替わっている



皆、各々がロッドの話、ジグの話、ベイトの話、会話はますます弾み、盛り上がっていく



そんな中、運ばれてきたのが



ドン!『天然トラフグ』






これも当日、ベテランアングラーOさんが釣り上げたトラフグ



はじめて食べる天然トラフグを噛みしめる・・・・







「う~、うみゃい!!(>_<)/」



これは釣り上げて頂いたOさんに感謝!



他にも名古屋名物「手羽先」「モツ鍋」などどれもがうなる美味さの料理ばかりでとても幸せな一時を過ごすことができた





最高に居心地の良い空間で最高に美味い料理を用意して頂いた



安藤マスターと安藤ママ



ありがとうございました!


そして


釣りを通じて出逢うことができた方々




Team BOZLES バンザイ\(^o^)/」



今回、あまりお話しできなかった方や

スケジュールの都合でお会いできなかった方


これは次回のお楽しみ♪としてとっておく事にしよう



(その際はよろしくお願いいたします)



ほんまに楽しかったなぁ( ^∀^)





サワラは釣り上げたかったけど!




100LBのリーダー買うて帰ろ







おしまい






ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村釣りがきっかけでこんなのに参加してみたい!と常々思い描いてきた。それが今回、実際に実現できた!
色々な地域の人との繋がりを大切にして己のスキルUPに精進したいと思う

コメントの投稿

非公開コメント

2013年11月22日 09:37

僕にはトラフグは早かったです

でも美味~

Re:

2013年11月22日 10:27

サゴシ君、君にはトラフグは早すぎね!
サバフグがちょうどいいね
