05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


準備万端!

2013年 11月02日 16:55 (土)

明日は一ヶ月ぶりか?

それ以上か?

いつ魚釣りに行ったか思い出せないくらい


久しぶりの釣行である



明日は俺の愛艇





『アンバージャック号』で出撃だ!



いや~♪ 楽しみ♪

雨が降ろうが槍が降ろうが逝く覚悟だったが

幸い日中は天気も持ちそうだ(^-^)



釣れる気がしてならない



情報によると


アチコチナブラがたち


ハマチ、サゴシが入れ掛かりらしい!


その中から極太のサワラも来るそうだ



しかもヒラマサシオの回遊もあるし



キロアップのアオリイカも釣れてるではないか!!





おいおい/@/@



そんなに食べられへんっ!ちゅうねん!







釣れる気がしてならない!








タックルよぉーし!








エンジンよぉーし!





はよ、寝よ♪



眠れないんだな、なかなか・・・・







でわ!







ランキングに参加してます!

面白いブログたくさんあるよ ↓


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村
「まるで遠足行く前日の小学生やなぁ」家の者は口を揃えて言う


楽しいもんはいくつになっても楽しい!♪

コメントの投稿

非公開コメント

